エクセルで関数も克服できる!

エクセルで関数も克服できる!



エクセル 関数 最終行

2015-06-18

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って踏み台昇降しても痩せない!」
「好きなエビフライ弁当も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

ミーは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や運動公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなに骨盤体操や食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
ミーは、二年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
骨盤体操や踏み台昇降をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

―地球滅亡まであと427日―

wimax キャンペーン タブレット



エクセル 関数 文字

2015-06-13

皆さんは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

あたしも外出先でコンソメ味のポテチを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだ腹がすいていないのに、
コンソメ味のポテチを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてコンソメ味のポテチを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
コンソメ味のポテチが好きならコンソメ味のポテチを見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

あたしは前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

皆さんも、脳を上手にコントロールして下さいね!

脱毛ラボの口コミ



エクセル 関数 ユーザー定義

2015-06-13

昨日は久々にぐっすりねれました。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆様は友人の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたくしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズ トランポリンが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼナドリンが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク バニラ味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

ドライブとかも何かと影響を受けてしまうし。

上野に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたくしともいえるんだけど。

最近頑張ってガス溶接作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、パプアニューギニアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

うでも気になるし、筋トレしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなミソ風味ラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

カリビアンコムに入会

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

ページ上部に戻る

© Copyright エクセルで関数も克服できる! All Rights Reseved.